

EPまとめ

EP結果はこれからこの記事にまとめます
Gコケ:0/30(+30)
キングローパー:0/0
白熊:1/345
魔獣:0/0
ぬいぐるみ:0/0
ふんどし:0/0
ライオウ:0/0
メイオウ:0/0

新スキル実装

EPやってみました。

白熊くん
0/114(+30)

でねーなぁ

続きを読む

EP結果更新

昨日の記事でEPやるといいつつ更新できませんでした。

なので、EPやってきました!!

気になる結果は!

ドラムロール、すたぁぁぁぁぁぁぁぁっと!!

デン、デケデケデケデケデケデケデケ
※くまだまさし風

続きを読む

新カテゴリ追加

唐突に始まりました!新企画。

EPクエ何回でボススタンプ出るのかな?

きっと今までに何人も同じ企画をやってると思うけど、
そんなことは気にしません。

今の戦績
0/54 : 白熊君

早く出たらいいな・・・

そして今日のスタンプ

ポーラーベア(ストック)
メイジプルル(ストック)
アルカナダイア(ストック)
アルカナハート
リビングアーマ(ストック)ー
ミニードゥ(ストック)
サンダーバード

残り22

大変だー
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

