

終わりと始まり

ラーメン・つけ麺・僕イケメン
どうも、狩野英孝タレイアです

微妙に意味深なタイトルですが、深い意味はありません。
今年ももう終りますね・・・来年が始まりますね。
という意味でございます。

というわけで、今年最後の更新になるかと思います。

2010年はみんなECO充できたでしょうか?

私はまぁそれなりに公私色々ありましたが、充実しているのでは
ないかと思います。
これからECOがどんな道を進んでいくのかはわかりませんが、
楽しく遊べたら、それが一番ですね。

2010年お世話になった方々、現在進行形でお世話になっている方々、
これからお世話になるかもしれない方々。

こんなつたないブログですが、2011年もぼちぼち続けて
いこうと思っていますので、よろしくお願いします。
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

