

How to ペット育成?

このような結果になってしまったことを・・・
本当にすまないと思っている。

どうも、ジャック・バウアー タレイアです。

さて、最近ひょんなことから子パンダちゃんがやってきました。
本当にありがとうございます。

折角なので、育成しよう!と思ってはいるのですが、
ここでちょっとした疑問が。
今まで騎乗ドラゴの育成はやったことあるんですが、
通常ペットの育成・・・ってどうやるんだろう。

攻撃系ステータス:ひたすらゴー!で殴ればOK
防御系ステータス:攻撃系とかHPあげてればそのうち勝手に上がるだろう
回復系ステータス:ペットフード連打
魔法系ステータス:??????

そう。魔法系ステータスの上げ方がわからないのです。

子パンダちゃんは勝手にスキルは使うから、それでたまーに
あがることはあるけど、ひたすら待つなんて非効率的なやりかた
しかなにのかなぁ???

うまくペットのスキルを使わせる方法ってないんでしょうか??

教えて!えらい人!!
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

