スポンサーサイト


まだまだ知らない事がいっぱいです

前々回の記事でペット育成の方法を教えてくれてありがとうございます。

正直魔法系は茨の道・・・な気がしているのでどうしましょうね。

さてさて。

今日ちょっとビックリな事に気がついてしまいました。

ディメンションダンジョンとかアークとかで、よく
ブランクイリスカードがドロップしますが、ハレルヤで
一枚一枚交換するのめんどうですよね・・・

とか思ってずっと放置していたんですが、ふと今日
ダブルクリックしてみたら・・・・!!!!

0206_01.jpg

ぇ????????

まとめ・・・る???

0206_02.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇぇえ?????

こんな事できたの!!!

初めて知ったよ。。。
常識だったりするのかな。。。?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>じぇがーどん
知らない仲間が増えた。

是非まとめる。を活用してみてくれ!

No title

なん……だ………と……?

初めて知った

No title

>パンティさん
そうなのか・・・まったく知らなかったよ・・・
でも同じように知らない人もいたから、きっと
常識じゃないよね!ね!!

>びびとん
仲間がいたー!
そうだよね。。。普段やらないから気がつかないよね!
できた時は衝撃でしたよ・・・

>おためす
200枚とかwww
クリック連打お疲れ様です。。。
この記事はできたとわかって即効書いたから
もっと早くUPはできなかったんだぜ・・・

>としやん
アナウンスされてたのかー。
正直まったく気がついてなかった・・・というか
気にもしてなかったよ。

No title

せんせー、ちゃんと公式でアナウンスされてましたよw

おいいいい

知らずに200枚ものブランクイリスをちまちまと交換してた私わろすwwwww
もっと早くこの記事をかいててくれたらっ(

No title

そんな・・・全然気付かなかった・・・!!!

No title

去年のなかば頃?のうpで出来るようになったはずw
珍しく気の利いた修正でしたw
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

