

子パンダのHP上限

以前の記事で子パンダちゃんがやってきたと紹介しましたが、
育成をしております。

で・・・さすがに魔法攻撃・魔法命中・詠唱速度をカンスト
させるのは無理があるので、それ以外がカンストしたら
転生しようとおもって、wikiで上限を見たんですよ。

そしたら、HPの上限が+1000ってあるんですよね。

で、育成して育成して・・・
HP+1000になりました。

転生しようとしたら・・・
VIT+2しかあがらない??
あれれ???

防御と回復力もカンストしてるからVIT+3になるはずなのに・・・

と思って、ちょっとまたMOBを殴ってみたら・・・

HPあがったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

wiki間違ってるじゃん。。。


ってことは・・・赤ドラゴとかと同じ+1250までいくのか?
と思って1250まであげました。
そしたら・・・まだあがったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

今こんな感じです。。。

0211_01.jpg


これどこまでいくの・・・

教えて、偉い人!!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

