

5回目の転生

職業欄のストライダーが、たまにストライカーに見えて
しまいます。
タレイアです。

さてさて、子パンダちゃんも順調に育っており、5回目の
転生となりました。

実は転生させたのは5月7日なんですけど、ブログの更新をして
おりませんでした・・・

5回目の転生は、無視していた魔法攻撃力がたまたまカンストしたので、
詠唱速度以外全カンストでの転生となっています。

0514_01.jpg

実はこの記事を書いている段階で、既にHPと魔法命中以外はカンスト済みと
なっている為、近日中に6回目の転生をする予定となっております。

地味にパンダって攻撃モーション短いよね。
メタモルしたら何気に強いかもしれません。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

