スポンサーサイト


久しぶりのレベルUP

久しぶりの土曜日昼演習
やっぱり東は人数少ないのねー
15:00:東:2
16:00:東:2
17:00:東:1
全部最低人数だったけど、結果はなかなかに良好でした。

タンクも組めたし、乗ってくれる人はいつも感謝です。

今日は、演習で一緒にPTになった人らと一緒に大富豪なんかして、
攻防戦に一緒に出たりして、さらにそのあとクジラに狩りにいきました。

なんか久しぶりにECOらしいことをした気が・・・

そしてついに・・・
0410_01.jpg

レンジャーのレベルが103になりましたー!
次は104・・・?遠すぎる。

ちなみにスタンプ結果
タンカー
タランチュラ×3(ストック)
モーニングスター(ストック)
ロックイーター
カンカン
プルル
キャタピラー(ストック)
ドラッキー(ストック)
オーカージェリー
アンバージェリー(ストック)
カットバット
ジルコンⅡ×2(ストック)
キラービースト×2(ストック)
ペペン(ストック)
コールタール×5(ストック)

残り16だよー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

