

演習バトン

お星様からバトンが!!
早速やってみます。

1、あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!

タレイア★:トレハン

2、演習参加歴はどれくらい?

いつからだろう・・・ぜんぜん覚えてません。

3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?

PCを新しくした時に、レンジャータンクしようと誘われて。だった気が。

4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?

いまは流軍です。
でも、基本人が少ない軍とかかなぁ。

5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?

やっぱ知合いが増えたことかなー。

6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?

特に・・・ないかな・・・元々ソロプレイが多かったので。

7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?

ソロ限定ならDEM
タンク込みだとブレマスかな。

8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?

一閃。火力って意味ではないけども。

9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?

レンジャーでしか基本出てないんだ。

10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?

カバは難しそう。

11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!

外「レンジャー」
胸「カバ」
鎧「カバ」
武器「皿」

12、あなたの最も好きなマップは?

サウスー

13、あなたの最も嫌いなマップは?

鉄火

14、新しく追加して欲しいマップってある?

ウェストフォートで演習してみたい。
幻淵とかもカオスになりそう

15、実装したら面白いと思う新要素は?

んー・・・思い浮かばない。

16、現状の仕様で変更して欲しいものは?

像のHPをもうちょっと増やして欲しい

17、過去最高の自得点ってどれくらい?

レンジャーだと・・・100点くらい。

18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?

イリスカード使った装備

19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?

得点数と撃破数

20、あなたが指揮官に求めるものは?

情報・時間管理、こまめな声だし

21、あなたが味方の参加者に求めるものは?

情報出し。火力タンクはちゃんと本隊にいて相手を倒そう。

22、強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?

一人一人がちゃんと考えて、指揮官の意図を察して動くことと、
指揮官がしっかりとまとめることかな。

戦力>>>>指揮だけど、指揮がちゃんとしてないと戦力も活かせない。

23、演習未参加の方に一言どうぞ。

PvPを敬遠しないで、やってみると楽しいよ!
知合いも増えるよ!

24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!

楽しかったです。
質問20,21,22あたりは他の人の答えが気になるところ

25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。

軍艦巻き@海丹ぽつ(通称ぽっつん)

おねがいしまーーす

コメント

非公開コメント

No title

リンクあり!
うちもうちもー

相互リンクのきっかけが欲しくてバトントスしたとか秘密

No title

>お星様
しかとバトン受け止めました。

リンクしてないからびっくりしたよ!
リンクしてもいいよね?ダメと言われてもします!

>ぽっつん
お願いします!
って、このコメント書いてるときにはもうバトン書いてたね。

No title

びびとんからも同じやつ来てたんだけど(

せっかくなのでやってみますw

No title

バトンキャッチあり!

確かに自得点の賞は欲しいなぁ。
パス先がぽつさんってのもGJすぎるw
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

