

3/23演習(火曜日)

相変わらずな演習メモです。
22:00:北:4位
23:00:南:2位

スタンプ結果
・ゼレブ
・クラッシュアイス

残り49

演習記録だけでもあれなので・・・
自分は基本的に流軍しているんですが、流れる軍を決めるのに、
1戦目は人数が少ない軍に行くことにしています。
※たまに例外ありです

後は、タンクを組める軍が優先ですね。

なので、必然的に北軍で出ることが多いんですが、北軍固定という
わけではないですね。

前は北軍固定だったんですが、色々思うところがあって流軍しています。

流軍すると、色々な人の指揮を見れたり、いろんな人とタンク組めたり、
知合いが増えたりといいことが多いです。

以上。流軍のススメでした。

コメント

非公開コメント

(=゜∇゜)ボー

リンク記念書き込みw

隠そうと思っても無駄ですよ・・・w
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

