

出張2ヶ月+??日目

放置しすぎたら広告が入ってるよ!

更新しないとなーと思いつつもサボってました。
来てくれてた人に申し訳ない。。。

更新頑張ります。
※とかいってすぐまた間があいたらごめんなさい。

さて、9/24のメンテで、とうとうPTボーナスの変更が入るみたいですね。
やっとというか、今更というか・・・

どっちにしても気軽に養殖ができなくなるんでしょうか。
それとも、時間がかかるだけで結局可能なのか・・・
さて、リンクに一件追加しました。

月那さんのブログです。有名なところですねー。
ああいうSSを使ったブログはすごいなぁ・・・と素直に尊敬です。

月那さんよろしくー!

あ、ECOは相変わらず演習ばっかりやってます。
カバ育成してるので、そのうち演習デビューさせたいな。

ではでは

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそよろしくお願いします!
タレさんの更新がいつまで続くかワクワク♪
なんて・・・冗談ょ・・・?(笑
明日はイベント見学、時間合ったら
一緒させてねーー!!!
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

