

バトン

コイさんからバトンという物がまわってきたのでやってみるよー。

ツンデレは回避!!
●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、
必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!




● あなたのペンネームは?

タレイア★
です


● ペンネームの由来は?

迷った挙句、ギリシャ神話から取りました


● 旧・ペンネームってある?

ECOではこの名前です

● ブログを始めてどれぐらいになる?

また1週間くらいのホヤホヤです

● 好きな人いる?

いる・・・ようないない・・・ような


● 三角関係なったことある?

きっと無い。


● 兄、姉、妹、弟いる?

弟一人


● 好きなお笑い芸人いる?

特別この人が。ってのはないです。
でもくまだまさしは面白すぎです。アンジャッシュもいいなぁ。


● 好きな俳優は?

特にいないです


● 好きな女優は?

こっちも特にいないです


● ジャニーズで好きなグループある?

やっぱりいないです


● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

モーニング

● 好きな小説は?

ない・・・かな。活字をあまり読まない。
よくないですね。

● 好きな漫画は?

カイジ・アカギなど

● 好きなアニメは?

しいていうなら、ドラゴンボール

● 好きな映画は?

マトリックス?

● 好きな二次元男子はいる?

なっしんぐねす


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

倒れる時は、前のめり

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

リンクの人を・・・と思ったら、ほとんどみんな回ってそう。

軍艦巻き@海丹ぽつ さんおねがいしまーーーす

コメント

非公開コメント

No title

うわあほんとに回されてるよw

とりあえず気が向いたらやっとこうw

No title

>あやたまん
やらなくても・・・いい・・・と思うけど、
1週間ツンデレブログお願いします!

>コイさん
ふふふ。ツンデレブログ回避したぜ

No title

バトンキャッチサンクスw

ツンデレブログにちょっと期待してたのに・・・w

No title

これは・・・
やらないといけないの・・・・かな?w
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

