スポンサーサイト


経験値も重さも3倍

それは、とある日・・・出先でツイッターのつぶやきを見ていたら・・・

3倍の文字が。

3倍?何が3倍?

ECOショップの値段が3倍?

シャア専用?

と、思いつつ帰宅してから公式を見たら・・・

11月4日~11月8日まで経験値だって。。。
課金の経験値UPアイテム買ってる人泣くぞ・・・

まぁ、野良庭園とかうまくなるなー。って思ってたんですよ。そのときは。

で、来る4日のメンテ明け・・・
次々に立つ野良庭園の募集とDDの募集。

なにやら、DD氷結とDDサウスがめっちゃうまいとか。
しかも、3倍と課金アイテムをあわせても300が350%になるだけだけど、
プライベートダンジョン作ると、元々1.5倍の所の300%だから、450%なんですよね・・・

PDの氷結1時間で二次のJOBが1→50になるとか、
2時間でBASE109→110になるとか・・・

すごいねw

でも、元々ガッツリ狩りをしない人は、そんなでもないだろうから
ますますレベルの格差が広がったりするだけなんじゃないのかなぁ。

自分もレベル上げを頑張れる人ではないので、ちょこちょこっとしか
やってません。楽しけりゃいいのさ。

でも、3倍なんてやらないでサーバーの強化とかしてくださいよ、がんほーさん。

明日から、110の人が演習増えてそうだなぁーーー。
どうなるかなー。

ああ・・・当然のことながら、今日の日曜演習は開催すら微妙だったんじゃ
ないでしょうか。
軍茶一切立ってないしね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>某ふわふわポリンさん

レベル1に戻ったってことは・・・転生したんですね。
3次職でもレベル50まであげればなりに演習で戦える気がするので
頑張ってください!

No title

そして私はレベル1に戻り、演習ではいらない子になりました・・・

初心者で何も出来ないけど、これからも頑張っていきますw
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

