

ぱらぱらチャーハン

【はじめに】
この記事は、料理をしない人が適当に真剣に考えて書いた記事です。
この内容を真似してうまくいかなくても、責任は持てませんw

テーマを募集したら、ありがたいことにジェガードさんがコメントを
してくれまして。
でも、おいしいチャーハンの作り方って。。。ECO関係ないっすねw
タレイア★です。

ここで一句。
チャーハンは 家で作るな 店で食え






冗談です。。。

でも、家で作るとどうしても火力が足りなくて、お店で出来るような
パラパラチャーハンは難しいって聞いたことがあるなぁ。

ググってみたら、こんなページが。
http://www.kodawariyasan.com/1club_html/tiyahan.htm

やっぱ中華鍋必須っぽい?

頑張れジェガードん

コメント

非公開コメント

No title

>ジェガード
うぉい!!見てなかったんかいww

ま・・・まぁおいしいチャーハンを作れる事を
祈ってるぜ!

No title

やあたれやん
聞いてくれ

今この記事に気づいたwwwゴメンwww
チャーハンはマジで難しいからな。
色々頑張ってみるぜ!
サンキュな

No title

>月那
熱いまま。。。めもめも

まさかのテーマでしたよほんと。
そうくるか!みたいな。

料理おばさんを見習うにはハードルが高すぎるなぁ。

そして、月那からもテーマを!くださいw

No title

たまねぎを入れ過ぎないことと、
ご飯を固めに炊いて、
熱いまま炒めるのがポイントだと思いますよ(笑

料理をまったくしないタレさんが
チャーハンの記事っていうのが笑える~w

たまには料理おばさんをみならって♪
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

