

グレイスのどうでもいい話

3次に転職すると、アバター選べますよね。

グレイス・光輪・アンクルフェザーからどれか好きなのを
つけてられます。

で、タレイアはグレイスをつけているのですが、ぼー・・・っと
眺めていたら、ふっと・・・そういえば小さい玉と大きい玉って
規則的に回ってるのかなぁ?なんて思い浮かびました。

はい。ブログを見ているそこの画面の前の人、暇人だなぁ、なんて
思わない。
何事も探究心が大事ですよ!!

続きを読む

段丘はショートカットになるのか?

こんばんわ!
Saga13が入りましたね。
いまいち・・・盛り上がりに欠けてる気がするのがキノセイじゃ
ないと思います。

Saga13の新要素の開拓村とか、師弟システムとかはもう既に他の人が
SNSとかで解析しちゃってるので割愛。

そこで、新MAPのアクロニア段丘に注目してみました。
このMAP、低レベル用の狩場なんですが、それはおいといて・・・
ここは、ファーイースト街道と東アクロニア海岸とつながっているのです。

こんな感じ。
0416_00.jpg

そこで考えました・・・

東アクロニア平原から、このアクロニア段丘を使えば今までより早く
ファーイースト街道・東アクロニア海岸へ移動できるのではないか?

そうと決まったら、実験です。

結果は続きをクリック!!

続きを読む

肉球

今更感たっぷりですが・・・肉球です。

0415_01.jpg

足にも肉球。

0415_02.jpg

ところで、このケット・シーの座った格好、いかにも休んでます~。
って感じでかわいいけど、ただでさえ通常でも角度がやばいのに
すわったら丸見えだよね・・・

後ろから見るな!!!

そのうち、ケット・シーのきぐるみとか絶対でると思うんだ。
うん。欲しいねw

さようなら

さようなら。
長い間、長い間一緒だった。
でも、別れの時期はやってきた。

二度と会うことは無い君へ。
本当にありがとう。




続きを読む

とうとうたどり着きました

とうとう・・・達成しました。

押し付けタイニーからもらった経験値ふえ~るを使い・・・
スパルタ狩りにつれてってもらいました。

サウスDDで狩りをして・・・狩りをして・・・
最期はクエで・・・

lv110.jpg

Base 110達成!!!!!

長かった・・・本当に長かった。
これで心置きなく転生・・・かな。
プロフィール

タレイア★

Author:タレイア★
ECOフリ鯖で遊んでいます。
ほとんどレンジャーしか使っていません。
騎士団演習とスタンプばっかりやってます。

当然リンクフリーですが、リンクしたらコメントを
もらえると嬉しいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

